地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 





みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート






ちょこちょこ断捨離スイッチが入る

適当ずぼらなとんとろ 知らんぷりルンルン



キッチン用品(ラップやら保存袋のストック)

の引き出しの中の整理をしていたら

出てきたこの子⋯











紙コップ コーヒー




下の子を出産で必要かな~と思って

産婦人科に持って行ったもの 指差し

入院中に一息つきたい時に

カフェインレスのカフェラテなんて

飲もうかななんて呑気に考えていましたが⋯



まぁ~そんな暇ないですよね ニヒヒ笑

授乳とオムツ交換の嵐 ゲロー

からのなんでもない時に泣くので

抱っこ⋯ ゲッソリ泣



昼夜関係ないので抱っこしながら

ソファーに座り廃人のように

くたばってました 笑い泣き

今思えば良くやりこなしてましたわ~



助産師、看護師さんにナースステーションで

預けれる時は預けて

とりあえず母ちゃんは寝かせてくれ~

な感じだったので

一息つきながら

お茶なんてできる暇なかったです 笑い泣き泣




そんな紙コップですが

そのまま捨てるのも勿体ないので










使いながら捨てることに!


ほぼ毎日飲んでるカフェオレを

飲むことにしました ニヤニヤ音符












使わずに捨てるくらいなら

おいしいカフェオレ飲んで

洗い物しなくてそのまま捨てる びっくりマーク



ちょっと時間使いますが

とんとろにとっては

確実に捨てれる方法 キラキラ



いい方法見つけれた朝でした ひらめき











最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し飛び出すハート