地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 






みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです ひらめきキラキラ





こちらとんとろの住んでいる地方は

梅雨入りしました⋯ 不安



ジメジメが嫌なとんとろ⋯

洗濯物は部屋干し Tシャツ

部屋は湿気でジメジメ 悲しい

梅雨明けまで憂鬱になりそう








さて⋯



ここのところ旦那さんがお疲れ様の模様⋯

ここのところより以前からですが チーン


旦那さん掃除やら洗濯やら

家事をよくしてくれてるんですが












⋯ んはてなマークはてなマーク

汚い脱衣場兼洗面ですみません














雑過ぎる 笑


洗濯ネットがはみ出し放題です ニヒヒびっくりマーク


朝洗濯物を干して

戻してくれるのは旦那さんなんですが

寝坊した日や

疲れてると雑が凄いですニヒヒ









畳んで片付けし直しました 真顔



ちゃんとしまわれてると

やっぱりスッキリしていい ニヒヒ笑い



にしても賃貸は脱衣場兼洗面なので

狭いし収納なくてモヤモヤです チーンもやもや



不必要なもの

使用していないものは

割り切って捨てるようにしたい⋯ 知らんぷり









最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し飛び出すハート