地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 







みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート









最近毎日飲んでるカフェオレ コーヒー

以前はのカフェラテ等飲みたくなったら

スタバなりコンビニで買ってましたが

子供が産まれてから

気軽に買いにくい⋯ ちょっと不満ガーン








ほぼ毎日飲んでるので

箱売りしているスティックタイプの

カフェオレで家飲みしてます コーヒーキラキラ



コスパ良いので

罪悪感なしです ニヒヒ笑











さて、旦那さんの

転職活動ですが⋯








1件目落ちました もやもや



筆記、面接があったそうですが

筆記難しかったらしいです⋯

小中学校で習う内容みたいですけど⋯



面接も緊張したらしいです⋯

コミュ障なので「でしょうね!」って思いました



旦那さんの転職活動を見て

思ったのは⋯



日常的な勉強していた方が

いいなぁ~ってこと 指差し



社会人なって小中学校で習ったこと

半分は忘れてるとんとろ 笑い泣きアセアセ

いざ使うって時になると

分からないってことになりそう ゲロー



それに子供が小学校行きだした時に

勉強教えれると思った ちょっと不満キラキラ




まぁ~旦那さんの転職活動は期待してたら

落ちた知らせを聞いた時の

落ち込みも強いので

採用してもらったらラッキーな

気持ちでいたいと思います 真顔笑い










最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し笑い