地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 








みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート








ここ最近朝早くから

暑い日々が続いております 不安ガーン



洗濯物は早く乾くし 

たくさん洗えるのでいい季節なんですが

人間がダメになりそう⋯ アセアセ



それもまだ本格的な夏じゃないのが

恐ろしくてたまらないです 滝汗泣











さて汚部屋なとんとろの家(賃貸)なんですが

第2子が産まれてから

汚すぎる、物がありすぎると

手が空いては断捨離やら整理整頓やら

やっております ゲッソリ笑い




この前床に置きっぱなしのキャップがあり

片付けなきゃと思っていました⋯



クローゼット前の壁が

妙に勿体ないなぁ~と思い

家にあった突っ張り棒を使ってみました びっくりマーク










なんかウケるけど

とりあえず床に置くのは防げる ニヒヒびっくりマーク








クローゼットの扉の開閉で

奥の方は下げれませんが

壁に穴を開けることなく

整頓ができたのには上出来 指差しキラキラ



クローゼット内の片付けもして

キャップやらをクローゼット内に

収納できたらなと思ってます ひらめき飛び出すハート



クローゼット内も同じように

突っ張り棒とフックでベルトを下げたりして

収納しています 指差し




空間を活用することが

楽しくなった1日でした ウインク











最後まで読んでくださり

ありがとうございます ひらめき飛び出すハート