地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 






みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート







上の子の片付けしないのにイライラ⋯

まだ2歳半だから仕方ない

でも、「イ~ヤダッ」って軽く言う感じに

余計イライラ⋯ ニヒヒムカムカ



無茶苦茶イライラするので

「あっ、そろそろあの時期はてなマーク

って思ったら案の定あの時期になりました⋯



月イチのもの



PMSで気分がイライラしたり

憂鬱になることが多い⋯ チーン泣

そろそろPMSに関しても

改善していかなきゃな~と考えてます 悲しい













さてこの前の楽天スーパーSALEで

購入したものが届きました 目がハート



歯ブラシ コップ










超先細 + フラット毛タイプの

歯ブラシです 指差しキラキラ


30歳以上の成人の

約80%がかかっていると言われる歯周病⋯



日頃の生活からできるケアをして

歯周病予防に取り組みましょ 指差し笑い














最後まで読んでくださり

ありがとうございます ニコニコ飛び出すハート