地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 








みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート





体がだる重な日が続いています 真顔もやもや

そう⋯

月イチの前なのです⋯

すぐ疲れて体が重い

すぐイライラする

自己嫌悪ひどい

1人でいたい⋯



でも、子育てしてると

そんなこと言ってられない アセアセ




旦那さんはご飯作れないし

作ろうともしない人なので

誰かご飯作りに来て~笑い泣き泣

と切に願ってます 泣き笑い










只今楽天スーパーセール開催中 びっくりマーク

以前買った割れチョコが美味しかったので

もう一度買いたいと思っていました ちょっと不満



お店が変わって

リニューアルオープンしてました あんぐりびっくりマーク








送料(クール便)がかかるようになってますが

カカオが高騰してる中での

このお値段なら日頃のご褒美ってことで

買っちゃいました 目がハートキューン







早く届くのが楽しみです ニヒヒキューン













そういえば歯科医院で

購入していた歯ブラシ 笑い



30歳以上の成人の

約80%がかかっていると言われる歯周病⋯

日頃から歯磨きでのケアも大事なこと キラキラ



また歯科医院まで行って

買いに行かないとなぁ~と

思っていましたが

同じものが楽天にもありましたので

購入してみようと思います 指差し笑い







最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し飛び出すハート