地方に住む

40代の旦那さんお父さん

2歳の女の子赤ちゃん

0歳の男の子にっこり

を育てる30代ずぼらママです指差し飛び出すハート


ズボラなりに身の丈にあった

シンプルな暮らしや子育て

家計のこと等日々の暮らしを

アップしているブログです 指差しキラキラ


 





みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート











無性にシュークリームが食べなくなって

コンビニで買いました 目がハートキューン

カスタードクリームを欲するんでしょうね⋯

私の体は⋯ デレデレ笑






さてさて昨日子供用品を買いに

出かけようと車を動かしたところ

いつもと感じが違う⋯ 車もやもや



アクセル踏んでもあんまり加速しないし

なんかガタガタ車体が振動するし⋯



下の子乗せていて

走行中や信号待ちで止まるのは怖くて

すぐにディーラーに電話をして

点検してもらいに行きました 車ダッシュ










エンジン付近の部品が

劣化していることによる

動作不具合だったようです

それもそれで怖い⋯





部品交換をしてもらい

その後は不具合なく運転できました ひらめきキラキラ





かかった費用は⋯










19,000円 !!



検査代

部品代

工賃代

あと他の部品も交換してもらったので

トータルでこの値段でした アセアセ



地方住みで車は1人1台が当たり前 パー

そして移動には欠かせません 悲しい



今回車関係で車検の積立しか

していなかったので

整備関係も含めて積立を行っていきます びっくりマーク



そして走行距離もそろそろ折り返しなので

車両購入費の積立もしていかなきゃ びっくりマーク



生活するにあたって

お金 お札が飛んでいく (笑)








最後まで読んでくださり

ありがとうございます ひらめき飛び出すハート