株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

↑ 参加ちう








みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪







やっと週末です
今日は仲良くしてもらってる
人達と飲み会なので
たくさん語ってきますにこheart
気になるお兄さんも来るし笑ハート





話変わって
モニプラさんで
モニタ-当選しましたので
ご紹介したいと思いますニコきらきら




黒龍堂さんの

キングダム ツーステップマスカラE








「ボリュームもロングもカールも欲しいびっくり
欲張りな願いをこれ1本で実現できる
つけまつ毛を超える
迫力まつ毛になれるびっくり
カールキープ下地+ボリューム&ロングの
効果はそのままに美容液成分配合で
リニュ-アルしたアイテムですニコheart


厳選したプレミアム
まつ毛美容液成分(保湿成分)を配合
リッチなうるおいを与えハリ・コシのある
美しいまつ毛に導きますキラキラ
使い続ける度に
マスカラが塗りやすいまつ毛に
してくれるアイテムですheart

美容液成分配合で
まつげにいいなんて
嬉しすぎる~笑ハート





真ん中から
ピンク色は下地用
黒色はマスカラ用と分かれていますきらきら
デザインが可愛らしいですよねheart







下地とマスカラと2つに分かれており
下地の方は半透明な
色をしていますキラキラ
コームはストレ-トタイプですheart







そしてマスカラの方も
ストレ-トタイプのコームで
色はブラックですハート







before

こちらは
アイメイクをする前の目です悔し泣き涙

ちゃんとした二重じゃないので
目がはっきりしてません(笑)







after

下敷き+マスカラをしました
仕事メイクなので
あんまり塗れませんでしたが
それでも長さが出て
ボリュームもありますにこキラキラ

私の中で長さは必須ですが
ボリュームも欲しいと思っていたので
このアイテムはいいですおんぷ


素敵なアイテム
ありがとうございますにこheart











株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダム


マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET











最後まで読んで頂き
ありがとうございます








tontoro