<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

↑参加ちう









みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





月が変わり
スマホ通信制限解除になり
サクサク動く事に感動している
今日の私(笑)笑きらきら






今回久々にモニプラに当選しましたので
ご紹介したいと思いますハート



グラングレース
スペシャルケア





可愛らしいピンク色の
デザインですにこheart






各化粧品ごとに
セットになっていましたよきらきら





グラングレースの特徴をご紹介します

最新の老化研究から
シミ、しわ、乾燥などの
老化に深く関与する要因は
「酸化・糖化・炎症」であり
それらは密接に関わり合っている
ということに着目した
化粧品なんですきらきら


グラングレースローション
濃密なのにベタつかず
ヒアルロン酸とセラミドの保湿成分が
素早く浸透し
ふっくらとなめらかな
美肌にしてくれますハート


グラングレースセラム
3種のビタミンと4種のペプチドを
高濃度に配合した美容液ですheart


グラングレース オイル
肌荒れや乾燥を防ぎ
柔らかく輝く艶のある肌へと導く
美容オイルですハート







これは美容液です
白っぽく乳液くらいの
柔らかさですきらきら







汚い肌ですみませんえー↓↓


ローションと美容液を使いましたが
肌がしっとり
保湿力はしっかりしていましたハート
乾燥、保湿には
期待できる化粧品だと思いますきらきら



素敵な化粧品を
試せて良かったですにこheart











<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グランレース ローションの美肌効果を高める高機能セラム




ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録










最後まで読んで頂き
ありがとうございます




tontoro