みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





もうすぐ8月も
終わってしまいますねうへー
あっという間に9月です
早いですね~むっ汗





夏に紫外線を受けた肌に
Dr.シーラボさんの
美白トライアルキッドを試しましたハート







郵便で届きました
おなじみのロゴ入りですハート







肌の色スケ-ルや
美白の本など
色々入ってましたハート








定番の美白保湿ゲルをはじめ
ロ-ションやエッセンス
BBクリームまで入ってましたハート









美白保湿ゲルは
乳液くらいの固さで
伸びは良かったですきらきら

時間が経って触ると
カスが出てきたのには
ちょっと驚きましたガビーン汗

ダメ-ジを受けた肌へ
ケアを心がけるのも
大切ですねハート





マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET









最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪







tontoro