原液で毛穴キュッ!もっちり『浸透型ビタミンC誘導体』&『原液保湿水』セット

↑参加ちう








みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




先日アウトレットへ行った際
Francfrancに立ち寄り

ズボラな私でも
素敵なアイテムに
目を奪われてしまいニコハート

胸キュンしてしまったので

自己満ですが
ご紹介したいと思います(笑)きらきら


まずは






収納用BOXheart

大きさもいろいろあって
ベッドの下なんかの
スペ-スも活用できそう投げKISSきらきら

あっ!?
それなら余計物で
圧迫感がありそう...
なるべく物をなくして
スッキリさせたいので
これは保留かなしあわせ~







次はオイルボトルですハート

えっ!?普通家にあるでしょ!?

すみません
私の家にはありません(笑)

もこみちの家には
あると思いますううきらきら

でも、こんなアイテムを
使えれる生活を
早く作れるようにしたいです(笑)

まずは自炊ですかねウキャー!







次はカトラリーセットハート

この入れ方胸キュンですきらきら

プレゼントとかでも
良さそうな感じですへ~おんぷ

思わず買おうかなぁ~
なんて思いましたが

溢れんばかりの
スプーンとホ-クの数なので
スル-しましたなく







アンティ-ク調の卓上時計
ヤバイ びっくり
ヤバ過ぎます泣ハート

オシャレ~びっくり
って時計を目の前にして
めっちゃ興奮してしまいました

周りから見たら
すごく怪しかったと思います投げKISS






またまた胸キュンなハート

ソープボトル投げKISS

ヤバたんですねハート
可愛らしい
女らしい
部屋を作れるようにしたいですyaa







原液で毛穴キュッ!もっちり『浸透型ビタミンC誘導体』&『原液保湿水』セット

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET







最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪







tontoro