潤ってなめらか美肌♪グラングレース ローション&セラム3日分プレゼント

↑参加ちう







こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪






女の子前なのでしょうか?
非常にすぐイライラしてしまう
今日この頃...ムムムムカムカ


今月のイライラは
自分でも驚くくらい
ハンパない気がします...なく汗


そして、相方にも
イライラする...むっ溜め息


何故か居候なのに
私と同じくらい荷物がある
相方...ムムム汗




片付かない!!


もぉ~強制です!むっムカムカ



段ボ-ルに2、3ヶ月
使ってないもの詰め込みました!



そして、強制的に
実家に持って帰ってもらう



そのついでに私のいらない
洋服も捨てましたにこきらきら!!



ちょっとスッキリですにこおんぷ











汚いクローゼットだわぁ~なく汗


この際
クローゼットの洋服も断捨離しようかおアオキラ







潤ってなめらか美肌♪グラングレース ローション&セラム3日分プレゼント

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション





ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録








最後まで読んで頂き
ありがとうございます






tontoro