【ぬって、かぶって、キープ!】★新発売★「3ステップマスクパック」200名様


↑参加ちう








こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪






土曜は台風の前で
嵐の静けさの様な感じ
だけど
凄く晴天で暑すぎた...なく汗

土曜の夜は送別会で
職場の人達と
集まってご飯食べましたよきらきら!!







パ-トの女の人は
色々話しをして
聞いてもらったりしていたので

辞められるのは
すっごく淋しいです泣汗
私の結婚のことについても
心配してくれる
いいお母さん的な方なんですなくキラキラ








送別会と一緒に
私が今月誕生日だったので
お祝いしてもらいましたえ゛!きらきら!!









そしてプレゼントまで
頂きました
写真には売ってないですが
クッションまでプラス
ホント感謝です泣ハート


お気に入りの
年上のお兄さんとも話せて
楽し過ぎて
時間が過ぎるのも
忘れてしまいましたにこハート
あぁ~
もっと話したかった(笑)





【ぬって、かぶって、キープ!】★新発売★「3ステップマスクパック」200名様

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類


ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録








最後まで読んで頂き
ありがとうございます





tontoro