こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪






今日は仲のいいハケン女子で
ランチしてきました♪
初めてというか
やっと4人でランチ出来たというか


今までランチしようと
話はしてきたのですが
なかなが時間が合わなかったりで


今日になってしまったという...
確か4月から話してたね(笑)







シーザーサラダに
帆立とほうれん草のクリームパスタ
バジルソースのピッツァ









そして
何かのチャーハン(笑)
名前忘れました


愚痴やら相談やら
今後の事やら
積もる話しをいっぱいして
いい時間が過ごせました



今後についても話して
ちょっと寂しくはなりますが
またランチ行こうねって
話しましたよ








マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET







最後まで読んで頂き
ありがとうございます







tontoro