こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪






昨日車のお店に行って
代車を借りてきました


車が壊れて
動かなくなったんです泣汗



もう10年くらい乗っていたし
20万Km近く走っていたので


買い替え時ではありました


でも、来年の車検で
買い換えたかったので
予想外の出来事...ううっ...





今度替えるなら
同じム-ブカスタム








普通のム-ブ
グレ-ド落としたやつ




それか







車内広々のタントカスタム







普通のタント
グレ-ド落としたやつ



言われるのが
今の自分の収入で
支払える額を払えるか


そうなると中古車がいいのでは?



それは分かってる!
分かってるけど...




新しいのが欲しい~じゅる・・きらきら!!
グレ-ドが良いのが欲しい~苦笑きらきら



車購入にあたり
またバイト始めることにしました


今はバイト探し中


会社の人に会わないのを
探してます...



これから忙しくなりそうです汗








ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録





最後まで読んで頂き
ありがとうございます








tontoro