こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





あぁ~仕事忙しかった
トラブルばかりでなかなか進まない
もう少しゆっくり仕事が
したいのに~

と思った今日この頃でした

さぁ~今日は
職場の同僚仲いい人と
女子会をしています


前回と同じ
コメダ珈琲です!








何故か集まりやすい
コメダ珈琲


今回頼んだのが
海老カツサンドです


私海老カツ大好きなんです


あの海老のプリプリした感じ
たまりません(笑)






他の人は
プレートで頼んでましたが
すっごいボリュ-ムです






1つ1つが大きいので
満足感ハンパない







またミニシロノワ-ル
頼みましたよ(笑)





夜は相方とスリランカカレー屋さんへ
ご飯してきました!

食べるつもりなかったのですが

メニュ-表見たら
お腹がなってしまった私...





結局
シーフードドライカレーなる物を
頂きました



今日(日付変わってるので)
車屋に代車を取りに行ってきます

困った悩み事が増えたもので...








マクロミルへ登録


ガチャで毎日必ずポイントGET






最後まで読んで頂き
ありがとうございます







tontoro