こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





昨日特別な日と

書いていましたが...





そう...

20台最後の歳を
迎えてしまいましたえ゛!汗




それで昨日は









相方サンに連れられて
焼肉に行っていましたハート


前はすっごく通ってた
行きつけの焼肉屋サン


久々に行ったら
うんまぁ~ラブハート









カウンタ-席で頂いたのですが
いい感じの雰囲気で
美味しく頂きましたむーハート








またケ-キも買ってもらって
これまた美味しく頂きましたきらきら!!


ここ2、3年誕生日
忘れられていました(笑)


歳が増えると
良いのか分からないのですが



祝ってもらえると
やっぱり嬉しいものですにこきらきら!!








ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録





最後まで読んで頂き
ありがとうございます