【200名募集!】ダイエットプーアル茶をプレゼント♪新商品飲み比べ企画!






こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




今日は残業の予定でしたが
作業がはかどってるってことで

残業無しになりました

なので
冷凍にあるコストコのプルコギを
いい加減使い切らなければ
ってことで

イオン系のスーパーで
買い物して






プルコギとしめじの炒め物

作りました!

これでプルコギは
全部使い切りました

そしてコストコで買ったものも
全部使い切りました






大葉を散らしてみたりして

ミニトマトは自家製です


さぁ~

明日も仕事頑張ろうっと






【200名募集!】ダイエットプーアル茶をプレゼント♪新商品飲み比べ企画!

株式会社ナチュララボ





マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET






最後まで読んで下さり
ありがとうございます