★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」



こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪



そう言えば今日は
父の日ですねぇ~↓↓

昨年はカラ-カッターシャツを
買ってプレゼントしました

今回は~というと
プレゼントしませんムムムムカムカ

つか父の日しませんムムムムカムカ

昨年祖母がなくなってから
あまりにもだらしない
父親が発覚してしまってから

距離おいてますムカムカ

父親って
家のこと守るのが
当たり前だと思ってましたが

俺、早く死んでいいし...
とか
なんで俺ばっかり責められないと
いけないんだ
とか

もぉ~ホント子供じみた発言ばっかり

ブラックな私が時々思います


○X※△♪~!!ムカムカ
(ここには書けない汚い言葉)

父親のわがままで
母親の精神的な病気も
時々不安定になります

末っ子長男まぢであり得ないムカムカ

あっ愚痴になってしまいましたううっ...



と話は変わりまして





サラダうどん
作りましたきらきら!!

大葉とミニトマトは
ベランダで作ってます好おんぷ

ちょっと使いたい時
ベランダから取ってこれるので
すごく便利です(笑)きらきら!!

節約にもなるし
育てるの楽しいしきらきら!!

これから
たくさんミニトマトが
収穫出来ると思うので
楽しみですかお心


★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 






最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪