こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





仕事で凹んでましたが
翌日会社に行ったら
そこまで大事には
なっていませんでした

が、対応が良くなかったので
今後気をつけるように
言われました

反省ですね...えー



その仕事でやってしまった日
帰ってくると

置き手紙が...







相方サンが
行きつけのケ-キ屋さんに
行ってきたそうでにこハート


仲のいい店員サンにと
写真とは別に
ロールケーキの切れ端を
詰めてくれたそうで


思わぬスイーツに
気持ちはhappyに(笑)にこきらきら!!
私って単純...


写真のスイーツも
相方サンが買ってきてくれて
全部食べていいとか


嬉しすぎるでしょ(笑)ハート


一気には食べれないので
ちょこちょこ食べてます





そして
久々過ぎるくらいに
美容室に行ってきましたキラキラ


3日前に髪を乾かしてる時に
もぉ~髪切らないと
髪が爆発する~って
思って行ってきました溜め息






10ヶ月ぶり(笑)


行かなすぎでしょ
って感じです悔し泣き汗


髪質も硬いし太め出し
なおかつ量が多い私...


店員さんに
1人の量じゃないです
って言われて
苦笑いしゃいましたえー汗


お陰で頭が軽い軽い苦笑


カット 3,500円
トリートメント 1,000円
(消費税 360円)
計 4,860円


トリートメントが1,000円なら
2、3ヶ月に1回くらい
行こうかなぁ~きらきら!!





最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪