どんどん使って頂きたい6!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル200名様





こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




今日は行きつけのうどん屋サンの
新商品の試食会に行ってきました!


2種類あるのですが
どれもこれからの時期に
ピッタリですかおキラキラ


その後相方サンのおばあちゃんの
お見舞いに行ってきて


相方サンとわかれてきました!
相方サンはぶらぶらドライブでも
行ってくるんじゃないですかね?


私は家に戻ったら時間ないし
だからと言って
遅出まで時間がありすぎるので






スタバで新商品を
買ってきましたキラキラ

チョコレ-トクランチフラペチ-ノ

コ-ヒ-ベ-スの味ですが
チョコクランチの食感がいいですねきらきら!!

私にとっては甘さも強くなくて
良かったですが

他の方にとっては
甘さが強く感じるかも
しれませんね溜め息

さぁ!
ディスカウントストアに寄って
好きな飴でも買ってこようかな








どんどん使って頂きたい6!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル200名様


CCクレイウォッシュ





最後まで読んで下さり
ありがとうございます