【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン




こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪

昨日の夜は
相方サンの後輩君が
就職が決まったとの事で
お祝いしましたぁラブLOVE






居酒屋サンで
ご飯したんですけどね~
久々のお刺身(笑)きらきら!!


お刺身は
あんまり家では食べません
お腹壊すのが嫌なんで(笑)むっ






イカの活造りキラキラ

まだ足やら頭が
動いてました

それに毎回驚いてしまいます汗






やっぱりいつ食べても美味しい
フライドポテトにこ心

頼みましたよ~(笑)
揚げたては
やっぱりうまうま~心






それに私だけ
ブリカマと白ご飯

おっさんメニューです(笑)うう音符

たらふく食べてしまったので
今日からはまたダイエットです






【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン

テーブルマーク株式会社

うどんLOVE

テーブルマークFacebookページ







最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪