こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




さぁ~梅雨入りの発表が
続々とされていますね

私は雨と聞くと
雷を連想させてしまうので

雨の日は凄く苦手なんです

多分私...雷恐怖症(笑)ガクリ







今日久々に
大量の食材を買いました

困ったことに
購入した時のレシートが
見当たらない...泣汗

ってことで
覚えてる範囲で
失礼します(笑)


うどん(2玉) 62円
カニカマ(2P) 192円
椎茸(生) 194円
きゅうり 170円
蓮根(2袋) 300円
ピーマン(3個) 93円
豆乳(6個 84円、73円) 482円


計:1,493円(1485円)
(誤差 8円)


まぁ~大丈夫な範囲ですかね







冷蔵庫にあった人参と
買ってきたきゅうりを使って

スーパーや給食で出ていた
バンサンスー
作ってみました好

これからの季節
食欲が落ちる私なので
さっぱりと食べれる物を
作りたかったのです


最近胃が小さくなったのか
消化器系の調子が良くないのか
ストレスなのか


食事がそんなにいけませんううっ...







といいながら
近所の食堂で
夕御飯として
中華丼食べちゃいましたじゅる・・


でも、やっぱり
残しましたよ~ガクリ汗


吐きそうになるし悔し泣き



中華丼は相方サンが
支払ってくれました
ありがたやぁ~キラキラ






最後まで読んで下さり
ありがとうございますおんぷ