こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪



金曜日から
また相方が出張に行ってます汗

その間で部屋の片付けしなきゃと
思うもなかなか進まない
ズボラ感ハンパない↓↓

そんな中







同じハケンの方々に
初めてコストコに
連れて行ってもらいましたLOVE

いろいろリサーチして
何買おうかぁ~なんて
考えました

お昼から行くと
カ-トでごった返して
疲れるらしく
朝市開店前から
行きましたよ溜め息








(画像拝借)
店内ってホームセンタ-みたいで
ちょっとおもしろい(笑)きらきら
そして何もかもアメリカンサイズで
大爆笑え゛!きらきら!!きらきら!!








お昼には
フードコートみたいなところで
ピッツァ頼みましたにこ心

これもアメリカンサイズ
これでお腹いっぱいえー
選べるソーダ付きで
360円


今回買ったのは...







不動の人気No.1きらきら!!
ディナーロール 36個入り

498円
1個 約14円

甘めかなぁ~って思ったら
そこまで甘くなく
食べた感じ
歯ごたえがハンパないむっ(笑)

今度からは
もう買わないかなぁ~ううっ...↓↓







こちらも人気の
ベーグルきらきら!!

6個を1袋として
2袋で1セットで680円
1個 約56円

いろいろ挟んで
食べようと思いますかおきらきら!!








こちらも人気の
プルコギLOVE

これは試食させてもらったんですが
美味しすぎて
次回買うの決定です(笑)にこ心

1928円
(グラム単位)








あと興味本位で買った
カクテキきらきら!!

甘いカクテキを期待したのですが
酸っぱいの辛いので
これもハズレでした(笑)
次回は買いません!むっムカムカ

計 : 4114円

そしてコストコ貯金を
し始めようと思いますにこきらきら!!(笑)


今度は何買おうかぁ~キャッ☆ハート




最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪