期間限定販売「き花プティモ 抹茶 ミニサイズ16枚入」モニター10名様大募集!!
↑参加ちう






こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




昨日は休みだったのですが


凹んだベッドに寝てたいせいか
右腰が痛くてガクリ汗
湿布貼って様子見てたら

今度は右下腹がズキズキと痛み出して
もしかして盲腸なく青スジ?!
なんて怖くなって...
でも、ジャンプしても
右下腹に響くわけでもないし


もしかして婦人科的な病気ガーン涙?!
なんて心配してたのですが
寝たら痛みが消えてました

でも、1日中痛みがあったので
気になりますううっ...汗


今日は夕方くらいから
右目がゴロゴロしだしなく
コンタクトに目ヤニがついた様な感覚になり
念の為目薬をさしました


さした直後はいいのですが
なかなか改善されず

鏡みたら右目が大充血えー↓↓
左目もなりかけてました
もしかして目薬でかな~
って思ってます
ガッツリ目薬の蓋開けっ放しだったので





今日は様子見て
赤みがひかないようなら
仕事帰りに眼科に行こうと思います


余計な出費だわぁ~なく汗
1年くらい医療関係の出費は
なかったのに
(コンタクトの定期検査くらい)







今日の晩ご飯です(笑)


定食食べたらご飯太るし
でもお腹にたまらないだろうなぁ~

なんて考えてたら
無性にポテト食べたくなって
結局太るしメニュー選ぶという(笑)


ポテト大好きには
ポテト我慢できませんLOVE






期間限定販売「き花プティモ 抹茶 ミニサイズ16枚入」モニター10名様大募集!!

壺屋総本店オンラインショップ





最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪