こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪

昨日の土曜日は
前日の仕事がハード過ぎて
1日中だるくてゴロゴロしてました汗

夜から行動すると言う
酷い状況...ガクリ

コタツ布団を洗濯機で洗って
コインランドリ-で乾燥させました

今日は
毛布3枚とシーツを洗い
また乾燥させに行ってきます上げ上げ

さてさて
GW前にお買い物した子達を
載せ忘れてたので
今頃ですがアップしたいと思いますアオキラ






まずは
きず海苔(2袋) 254円
切干大根 105円
芽ひじき 198円
ウィルキンソン炭酸水 91円
みりん(2本) 198円
ごま油 178円







今川焼き風あんぱん(2袋) 198円
チョコチップメロンパン(2袋) 198円
コロッケ(2個入り) 108円
刻みあげ 91円
トマト 105円
人参(2本) 82円
豚小間肉 375円
鶏胸肉 348円

計:2,529円

あんぱん・メロンパンは大好きなので
ついつい手が出ちゃいますWハート




そろそろコンタクト買わなきゃ
いけないのですが...
今使っているのが








2weekアキュビュー ディファインと





VUETY 2weekの
TOKYO ブラック
でも、死んだ魚の目と
相方サンにいつも言われてました(笑)汗







だから今回は別のにしようかなと
考えています

YOKOHAMA ブラウンが
私の中で気になるWハート







最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪