マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

↑参加ちう



こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪

近頃もう夏なのっていうくらい
熱くなってきていますむっ汗

今年の夏は越せるかなぁ~
なんて既に不安ですガクリ

今回参加している

にて

マンナンライフさんより

蒟蒻畑
ララクラッシュを
頂きましたきらきら!!






メロン味オレンジ味ですきらきら!!

蒟蒻畑は
私が小学生1年生の時から
食べていた大好きなスイーツです

CMのあのお姉サンのくびれに
釘付けだったあの頃(笑)LOVE

さぁ~それはさておき...






中身は可愛らしいハ-ト型LOVE






こちらメロン味
蓋を開けた瞬間
メロンの香りがパァ~っと広がりますキラキラ
味もメロンの味がハッキリしていましたよ上げ上げ






こちらはオレンジ味
香りはメロン程ではないのですが
スッキリとしたオレンジの味でしたLOVE

相方サンはメロンが好みだとか
私はオレンジの方が好きですねおんぷ

冷蔵庫で冷やして頂きましたが
これから熱くなる季節に
ピッタリだと思いますじゅる・・心

皆さん良かったら
試してみて下さいね~きらきら!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪