こんにちは

ハケン女子のtontoroです♪



今日はちょっとした愚痴です汗

愚痴を見るのが嫌な方は
スル-してもらって構いません




相方サンとは
長年付き合っているのですが

長くなり過ぎると
嫌なところばかり
目に付いてしまいますむっ汗


脱いだ服も脱ぎっ放し汗

買ってきて食べた弁当のカラやか
カップ麺のカラも置きっ放し汗

飲みかけのペットボトルも
置きっ放し...ガクリ

すぐ片付けてと言えば
後で片付けるつもりだった

脱いだらかけてよ
洗濯機に入れてよと言えば
また着るつもりだった...
といい訳ばかりううっ...汗

それにGWは
外食ばかりだと伝えると
休み一緒の時くらい良くない
と言ってきました

節約より稼ぐ事が大事じゃない
って言われたけど
販売上手くいってなくて
昇給しなかった相方サンには
言われたくないわ!!
と心の中でムムムムカムカ
としましたが

まぁ~稼ぐ事も大事なので
それは当り前だなと
思いました...ううっ...


しかし私の荷物より
相方サンの荷物が増えていくううっ...

つか、あなたいつまで
居候するつもりなの?
とちょっと疑問...

相方サンがぷ~太郎だった時も
仕事しないなら実家に帰れば?
と催促したことがありました

結局仕事し始めて帰らず


ここまでなると
長年連れ添ってる
夫婦みたいな感じです



女の子終わったのに
女の子前のイライラみたいな感じ


とりあえず
豆乳飲もうううっ...キラキラ






愚痴で、すみませんでしたううっ...汗