こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪



今日でGW最後ですね~
2日行ってまた休み...

2日も休みたいなぁ~
なんてゴロゴロしながら
思ってました(笑)

昨日は衝動を抑えられず
スマホの機種変してきちゃいました





docomoのXperia Z3です
本当はAQUOS PHONEが良かった
のですが在庫がなくて
初めてのXperiaにしましたためいき




それも大好きなホワイトですLOVE

店頭支払いしないように
したかったのですが
ポイントをカバーや画面シールに
使い残りのポイントを
頭金に使用してしまったので
結局支払うハメに...ガクリ

4,480円

お支払い



買ってからずっと
設定やアプリの取り直し
アプリの引き継ぎ
またどこにどれがあるのかを
探すので一生懸命です汗



こうなると欲しくなるのが
カバーなのですが
とりあえず傷が付かないように
透明なカバーはしていますが
手帳タイプのカバーが欲しくなりますおんぷ





レザ-タイプのケースキラキラ
これならホワイトがいいなぁ~おんぷ





これはブル-が可愛いおんぷ





花のアクセも可愛いですキラキラ





シンプルなデザインもいいですねLOVE






見てたらどれもこれも
欲しくなってしまいますキラキラ上げ上げ

もうちょい様子見てみますむっためいき




最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪