【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン
↑参加ちう




こんにちは♪

ハケン女子のtontoroです♪


昨日は相方サンとその後輩君と
サッカーイベントに行ってきましたきらきら!!




試合前のウォーミングアップ
凄く暑くて日焼け対策
してこなかった私汗

カーディガンの袖に腕を通して
焼けないようにしてました汗





試合直前の選手入場
カラフルのユニホームは入場者に
全員配布されましたよきらきら!!





何と前々監督のザッケローニ氏が
日本側の監督をされ
日本側の選手として前園真聖氏が
来ていたのには驚きましたきらきら!!

相方サンは本当の試合もいいけど
チャリティーみたいな試合もいいね
って楽しんでたのでよかったです






帰りに久々にモスで
ご飯してきました
やっぱりモスは美味しいLOVE


さぁ~我慢出来なくなった私
スマホ見に行ってきます(笑)
まぁプランも変えて
安くしたいのもあるのでキラキラ




【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン
テーブルマーク株式会社

ライストーク





最後まで読んで下さり
ありがとうございます