こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪  




今日は夜勤ですが
残業確定の日ううっ...汗

なのでいつもより帰宅が
遅くなりそうですぐるぐる








昨日のお昼は

チキンのトマト煮込みを作ったので
ペンネにかけて食べましたナイフとフォーク

適当な味付けでしたが
意外と美味しく
スライスチーズを乗せたら
美味しさ増しました音譜







そして今日お昼ご飯音譜

昨日のトマト煮込みとペンネは
同じです(笑)ううっ...

それに冷凍庫に入れて
すっかり忘れてた
メンチカツとチキンカツを見つけてしまい
追加するという...涙

まだあるので当分メンチカツと
チキンカツは使わないといけないです(笑)



でも、主食となるお米が
無くなってしまったので
結構痛いですううっ...ぐるぐる
月末の給料日が恋しいです泣





最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪