こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪



日曜日は天気が良くて
相方とドライブしました♪


その後相方か車屋に行くと事で
UNIQLOに下ろしてもらい


相方の用事が終わるまで
私はUNIQLOの服を見て回りました♪






これからの時期に
活躍しそうなブラウス♪


私には似合わないかなぁ~(((^^;)






カーディガンもこれからの時期に
仕事に行く時着るには
ちょうどいいですね♪







このストライプ柄のレンギンスパンツや







チェック柄のレンギンスパンツも可愛い♪

仕事行く時にちょっとオシャレが
欲しいと最近思います(。-∀-)ニヒ♪






このカーディガンも可愛い♪
って仕事着の時用ばかり考えて
見てしまってます(笑)





唯一普段着として見た
ストライプ柄のショートパンツ♪
夏に良いですね~(。-∀-)ニヒ♪


この日は特に何も買わずに
見て回るだけでした(。-∀-)


この日は外食ばかりで
お財布には痛かったです(/Д`;
給料日前なのに~...






行きつけのうどん屋サンで
ワカメうどん 420円






UNIQLOからスターバックスに移動して
相方待っている間に...


スターバックスで
抹茶フラペチーノ
(カスタム使用) ショートサイズ 420円






相方と一緒にショッピングモール
探索中の息抜きで...


サーティーワン アイスクリームにて
キッズコーン レモンマスカルポーネチーズケーキ 260円







ちょっと早めの夕食だと思います


五穀にて
釜炊きご飯 280円
ごちそう味噌汁 200円


お陰で胃が痛くて
家でダウンしてます...
食べ過ぎは良くないですね(T^T)


改めて節約とダイエットに
気合い入れなきゃ!!





最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪