【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
↑参加ちう



こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪

昨日は残業で18時まで仕事してました
そのせいか晩ごはん食べ終わり
気づいたら寝てました(笑)

起きたのが4:00

それからずっと起きてます(((^^;)

昨日の帰りに
また買い物してきました!
(画像取り忘れ)
今回はドラックストアです!

制汗デオドラント 499円
ココアクッキー 103円
ザッキーピーナッツチョコ 103円
チョコチップメロンパン 95円
CAMPUSノート 161円

ノートは家計簿を書く為に
購入しました(。´・∀・)ノ




昨日はニラを買っていたので
豚肉もやしニラ炒めを作りました♪
副菜は作り置きおかずです!

今日のお弁当も
夕食と同じ内容の物を
持って行きました♪

前働いていた所では
ほぼコンビニ&お弁当屋サンの
ご飯だったんです(笑)

相当な食費だったと
今になって恐ろしく思います(((^^;)

やっぱり持参のお弁当って
大切ですね~(*`・ω・´)ノ。・:+°

今日は相方が出張から帰ってきます!
1人の時間は短かったな~( T ^ T )


【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

頑固あげポテト

日本生まれのスコーンに合う! 地ビール・地サイダープレゼントキャンペーン






最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪