ドゥーオーガニック モニプラ初登場【ボディ用乳液】モニター20名様大募集!


こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪


昨日夜中に目が覚めてから

寝れずに仕事しましたが

午後から値向けがハンパなく

帰宅時の運転中は

居眠り運転しそうになりました(°°;)"((;°°)

帰宅すると即効倒れる様に

寝てしまい...


ゆっくり寝れると思ってましたが

帰宅した相方に

起こされてしまいました(*`・з・´)

せっかく寝てたのに~(`‐ω‐´)ムカッ!!





相方希望で

外でご飯食べてきました!

チェーン店の定食屋さん♪

大盛りフライドポテト 160円
イカゲソの唐揚げ 180円

計:340円

定食でも600円くらいからするので

なるべく節約です(((^^;)

やっぱりフライドポテトはうまうま~♥





その帰りにドラックストアに寄りました!

あみじゃが 79円
伊藤園 健康ミネラル麦茶 79円
豆乳 抹茶味 (2個) 166円
ウィルキンソン 炭酸 87円
ダヴ 洗顔 276円
キシリクリスタル 135円

計:822円

あみじゃがは職場の休憩の時に

みんなで食べる用で購入♪

キシリクリスタルは自分用で購入しました!





豆乳は女の子前なので

イライラ予防とむくみ対策として

最近買い始めました!

女の子前1週間飲むと

いいらしいので試していきます♪





洗顔はいつも専科のパーフェクトホイップを

使っているのですがお給料前なので

ちょっとお手軽なものを  

購入してみました(((^^;)

そろそろ家計簿付けないと

思ってます...(((^^;)


ドゥーオーガニック モニプラ初登場【ボディ用乳液】モニター20名様大募集!

ドゥーオーガニック オンラインショップ

ドゥーオーガニック ボディ  エマルジョン