【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
↑参加ちう♪
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


おはようございます!
ハケン女子のtontoroです♪


昨日13時まで寝ていたせいで
寝れなくなりました!

気づけば早朝5時。゚(PД`q*)゚。
もぉ~仕方ないですね(笑)


そして寝不足なのか
昨晩の食べ過ぎなのか
胃がキリキリと痛い(;`Д´)






そんなの時は
いつもこの子に頼ってます!
大正漢方胃腸薬(笑)





それも粒状!
漢方の味が苦手なので
粒状しか飲めません(笑)

そういうところは
お子ちゃまなんです(((^^;)

とりあえず12時くらいまで
一眠りして
それから活動します!


ではでは...
おやすみなさい

(。´-д-)。o○Zzz



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

こんな時は
お腹に優しい蒟蒻畑が
恋しいわぁ~(笑)