【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

こんにちは!
ハケン女子のtontoroです♪


私が1人暮らしを始めたのには
きっかけがありまして...






私が産まれる前に
母が特殊な病気になり

私が思春期の時には
母とよく対立したり
ケンカをよくしていました


社会人になってからも
母の病気を受け入れられず
家を飛び出したのがきっかけでした!


もう何年前になるかなぁ~(笑)
私なりの最大の反抗期(笑)
家出(笑)

そんな母も父の両親の介護に
ひと段落し
ようやく自分の時間が
持ててきています(´∀`*)



一人暮らしのお陰かどうか
分かりませんが



母とちょうどいい距離感で
接する事が出来ています♪


あぁ~ホント学生の時は
ここにはかけないような
こと言ってしまったなぁ(´ー`A;)


そんな母に日頃の
感謝の気持ちを込めて

何か送れたらいいですね~(・v・`)
照れくさいけど(((^^;)




シンクビー! ビー!マザーズデイ

シンクビー! ビー!マザーズデイ