こんにちは
ハケン女子のtontoroです♪



昨日買った鶏肉を使って
鶏の唐揚げを作る予定でしたが


相方のリクエストにより
究極カレーライスを作りました!






せっかく唐揚げは仕込んていたので
揚げて乗せましたよ!


これは私用です!
夜も遅かったので


スプーンは敢えて小さいので
食べましたが...


おかわりしてしまいました(笑)
ヤバイです!
デブに戻ってしまう...(°°;)"((;°°)







そしてこれは相方用(笑)
メガ盛りです!


それもこの量を2杯食べてました
こんなに量を食べても
デブにならない相方が
うらやましい(;´Д`)



カレーライスの材料は

豚小間切れ  211円
玉ねぎ(3個入) 138円
にんじん(3本入) 138円
じゃがいも(3個バラ) 141円
バーモンドカレー 260円

計:888円

は相方支払いでした!


久々に姉から電話がありました!
まだ若い時は
お互い意地の張り合いで
よくケンカなどしていましたが
段々とお互いを気に掛けるように
なってきました...


今度帰ってきた時には
ゆっくり話したいなぁ~♪



明日は部屋の片付け
絶対やろうっと(笑)