こんにちは

ハケン女子のtontoroです♪



昨日は遅番で2時まで
仕事でした(((^^;)

今日起きたのは13時(笑)
昼過ぎに起きると
1日損した気分になるのは
私だけ?ですかね...



今日体重を測ってみると
49Kgでした!

昨日仕事中に
腰周りのストレッチと
太もものストレッチをしたおかげかな?

この調子でダイエット頑張ります!





今日のお昼ご飯です♪
うどん
豚肉のつくね
ほうれん草とコ-ンの炒め物



豚肉のつくねと
ほうれん草の炒め物は
作り置きで冷凍していたものです♪



作り置きでだいぶ食費の
浪費が抑えられるし
温めるだけですぐ食べれるので
ズボラなtontoroにとっては
すごく助かります!


さぁ~洗濯と部屋の片付けしなきゃ!