イメージ 1

イメージ 2

わざわざ 池袋 まで 演劇を観劇に
行ってきました ・・・・・・

“ 恭しい娼婦 ” ・・・・・・

演劇が好き というより 主演の
“ サヘル・ローズさん ” が どんな
女優さんか見極めたくて 観に来ました ・・・・・・

劇 は ちょっと昔の日本のお話し ・・・・・・

でも 今の日本も ほとんど変わっていない ・・・・・・

それにしても 、 10年以上前に 、
東京駅前での J-WAVEのイベント
で 観たときも そうだったけど 、

やたら 胸元が気になって 、

しかたなかったです ・・・・・・(苦笑)

それにしても 素敵な女優さん ですね ・・・・・・

で ・・・・・・

折角 池袋 まで出てきたので 、
大桃豆腐店 で 買い物して 帰る
ことにしょっと ・・・・・・