北軽・バドミントン対決 | mint green

北軽・バドミントン対決

シャック家が出発日に朝6時出で、途中の100均で買ってきてくれたバドミントンセットで

浅間山の麓、標高約1300mでバドミントン対決~
mint green


・・・って実際は対決どころではなく・・・w


ちっとも続かない。

まあ風のせい・・・ということで。笑


続かない上に牧羊犬sの邪魔付き。
mint green
ミントはシャトルに夢中。

シャックはラケットの動きに夢中。
mint green

mint green


シャトルはミントのよだれで次第にべちゃべちゃに・・・。
mint green


シャトルを取られまいと必死な人間たち。

中々取れないからミントも必死。
mint green


特にシャックパパが狙われてた。

ココちゃんといい、犬たちに大人気のシャックパパだよ。ムツゴロウさん?笑
mint green


黒犬が邪魔なので、投げたフリ。

騙されるミント。
mint green


でもすぐに戻って来ちゃう。
mint green


シャックも大興奮。
mint green


mint green

シャックママも投げるフリ。

また騙されるミント。笑
mint green


ココママ狙われてるよ! ↓↓
mint green


mint green


怖っ!!
mint green



最後はシャトルをダイレクトキャッチしてしまいお終い。
mint green

あっという間に壊れちゃったw


仕方なく枝遊び。
mint green

てか最初っから枝投げて遊んでいれば、みんなの邪魔しなかったね。メンゴメンゴ。笑



あ、今回ココちゃんの写真なかったから、最後はこれで〆☆
mint green



にほんブログ村