北軽・薪ストーブキャンプ その3 | mint green

北軽・薪ストーブキャンプ その3

翌朝、早朝水遊びもしっかりやって絶好調のミント。
mint green


反対に薪ストーブは絶不調。

『俺がやらずに誰がやる?!』ってくらい使命感に燃え、散歩に行かず、独りコテージに残り

火起こししていた旦那だが、散歩から帰ってもまだ火が付いていなかった(;´Д`)ノ

付けられなくてイラっとしている旦那にイラッ。笑

その後、無事に点火したけどね。



室内はかなり乾燥しているので、スチーマーと濡れタオルで加湿。
mint green

加湿前は40~45%くらい。やっぱ湿度50~60%ないと辛いっっ



朝食はピザ、ベーコン、ソーセージ、海鮮トマトスープ、リンゴのメープルシロップ焼き。

ピザ生地に好きな具をのせ、薪ストーブへ。
mint green
バジルは焼き上がってから散らせば良かった~


朝から肉。肉。肉。こちらも薪ストーブで軽く焼き。
mint green


mint green
ピザは簡単だし、すぐ焼けるしいいかも~♪


撤収がないので、まあまあのんびり過ごすことができた。。。。けど、次回はもっとノンビリしたい~
mint green



その後は浅/間/牧場。
mint green

mint green


ここからの景色はとても綺麗☆
mint green

紅葉の大パノラマが広がる。
mint green


mint green

景色もかなり楽しめるが、今回ここへ来た最大の理由は・・・・・・





バドミントン対決~。笑


誰が勝つか?





最大の敵は黒犬だったw

mint green


あと一回続く



にほんブログ村