北軽・薪ストーブキャンプ その1 | mint green

北軽・薪ストーブキャンプ その1

浅間山の頂上に雪が降った日、ココ家、シャック家とまたまた北軽井沢へ行ってきました。


待ち合わせのSAで、デブ犬と言われ・・・。

(ショーに出ているアイリッシュのオーナーさんだったのでミントでも太って見えるらしい)

その後、何ちゃってショードッグ→チャンピオン犬→インターチャンピオン犬と株を上げたミント。笑
mint green

ホントはただのKY犬なんだけど。てへっ♪



その後、軽井沢アウトレットモールへ移動。

店内でスフィンクスのように空中移動するココちゃんの鮮やかな色の首輪のように、軽井沢は紅葉真っ盛り。
mint green


さらに標高の高い北軽井沢の紅葉もめちゃくちゃ綺麗!

ちょうど見頃といった感じ♪
mint green


mint green


mint green mint green
mint green mint green


前回2週間前のキャンプ時と比べ、昼間でもかなり冷え込んできた北軽。
mint green

朝は奥に見える浅間山に雪が降った。

mint green


寒いので犬たちは元気。 ココちゃんはママ待ち。笑
mint green  mint green


もちろん水遊びも忘れない。
mint green


mint green mint green

とにかく弾けまくるミント。
mint green

mint green


シャックとココちゃんがチェックインした後もひとりで遊んでいたよ。笑
mint green


mint green



そして今回宿泊するコテージは薪ストーブ付き♪
mint green


mint green


設営がないので今回は楽・・・・・・・・・なようで大変だったっっ。汗

続く



にほんブログ村