準備万端 | mint green

準備万端

明日からまた北軽キャンプ行って来ます。


明日の北軽は最高気温13℃。

最低気温2℃。。。にど・・・

でも大丈夫(ホントか?)今回はコテージだから。



キャンプ用品小物をちょびちょび買い足していたら、部屋中散乱してエライことになってしまったので、

ココ家を見習って、整理整頓してみました。
mint green

このバッグ、工事の人たちが工具を入れるやつ。1500円。

アウトドアショップとかで売っているこういうバッグって高いから1500円は嬉しい。

かなり頑丈で撥水加工も。

ココ家がハイジなら、うちはガテン系だよ。笑



それから前回キャンプの時にもらったミンツシールをシャトルシェフに貼りましたw
mint green


真似して買った3段ラックにもミンツ。
mint green


mint green

先週からずーっと風邪気味だったので、ミントの運動は歩き散歩か自転車引きのみ。

自由運動を全くさせてあげられなかった。

パワー有り余ってます。。。


明日喜ぶだろうな~。弾けるだろうな~。

ココちゃんとシャックに迷惑かけるだろうな~。笑




にほんブログ村