人混みは疲れるね | mint green

人混みは疲れるね

涼しくなったので、昼間から黒犬と出掛けられるようになりました♪

サフィーの社会化勉強も兼ねて、みんなで吉ジョージへ。

人間3人、黒犬5頭。

ちょっと異様だよね。ちょっと恥ずかしかったよ。犬種説明疲れたよ。


ランチは親子丼と手羽先。
mint green


鶏雑炊を狙っているのはミントじゃなくてサフィールだよ。
mint green

そんなに欲しいのなら・・・ハイどーぞ♪

ティーママが熱々の雑炊をサフィーにひと舐めさせると。

アチチッ!!!

以降、二度と口を付けようとしなくなった。

ただ叱るだけじゃなく、こういう教え方もあるんだね~。



最近ピラ二ア犬に分類されたミントは手羽先に夢中。

ティー姐がこっそり貰っているのを二度見してたよ。『え?えぇー?!』って。笑
mint green



しょっぱいもんを食べた後は、すぐに甘いものが食べたくなってしまうよ。
mint green


メレ、サフィー、ティー姐。
mint green

ミント、あじょ。
mint green

平日でも吉ジョージはすごい人。

犬連れも多い。

でも黒犬5頭はやっぱり異様。笑


人懐っこく見られるミント。

街中で沢山の人に囲まれると、率先して撫でてくれる人のところに行き、ペロペロしたり

うひょうひょしたりするけれど緊張もするんだよ。

撫でられて嬉しいけど困った困った~でもペロペロ~早く帰ろう~って感じ。

帰宅後はグッタリ~


ミントなりに気も使っているんだよ。笑



にほんブログ村