1日目♪クラブ展 | mint green

1日目♪クラブ展

極寒キャンプ(笑)から帰ったので、ショーのこととキャンプのことをぼちぼちアップしていきます。


それでは改めて・・・土曜日のクラブ展から。

5月の近畿インター 以来のドッグショーだったのでドキドキ。

でも緊張して挙動不審だったのは飼い主だけで、ミントはいつも通りだった。


結果はグループ2席♪

↓写真はピックアップされた後。
mint green

久しぶりにしてはフリーステイも出来ていたし、落ち着いていたので良かったです。


やったね、ミンさん!と迎えに行くと・・・
mint green

誰よりも男らしい野太い声で咆哮していたので、また車の陰にフェードアウトして見なかったことにしました。


その後写真撮影。

・・・あぁ・・・気が重い・・・・・・笑。実はこれが一番緊張だったり。。。

とにかくポーズが決まらない決められないミント。
mint green


えづいたり。笑
mint green

カメラ目線したり。
mint green


口閉じないし。汗
mint green

周囲を待たせっぱなし。KYさく裂。

ううぅ。折角のお立ち台なのに(;´Д`)ノ
*

*

*

この日はショー以外にもう一つ嬉しいことが♪
mint green
ん?サフィール?

いやいや、エース君に会うことが出来ました♪
mint green

サフィーの同胎のエース君。

車酔いでゲロゲロなりながらも頑張って来たよ!


ジュリ兄とツーショット♪
mint green

めちゃくちゃ可愛い~


ショーが終わり、ミントとご対面~
mint green
(ひ~何でしゅか~この姉さん)


KYな姉さんなので、エース君が水を飲もうとしたら・・・
mint green

(ちょっとちょっとアタシが先)
mint green


大人げない姉さんだ。
mint green


そして最後にジュリ兄、エース、ミントで並んで記念撮影。
mint green
エース君、また遊ぼうね。

どすこいな姉さんがマウントしちゃうよ☆


にほんブログ村