Welcome to KYworld | mint green

Welcome to KYworld

この日はトーゴ家に突撃。


なかなか予定が合わなかったAONEさんとMEREASOさんでしたが、やっとご対面。

そしてティー姐の弟分サフィーは社会化勉強。

サフィーの教育係として、トーゴ&カイザー。

若干不安なメンツが混ざっているが(笑)楽しくスタート。


まずは昼食の準備。
mint green

ミントも手伝います。


女子なので料理も気になります。
mint green


・・・・・。


漁ってるんじゃないよ?

たぶん手伝っているんだよ!
mint green


食にうるさいミントをガードしつつ、完成した数々の料理。
mint green


いい香りにカイザーも笑顔。
mint green


あ、もちろんミントもね。
mint green


食後は黒犬たちの遊びタイム。


AONEさん宅、初めてのメレアジョはというと・・・


アジョ、まさかの男色疑惑。笑

子犬のサフィールの教育をするはずだったトーゴ&カイザーだが、サフィールまる無視で2頭で遊びを始めてしまった。
そんな2頭を見て楽しくなったのか、あのアジョが珍しく小躍りしてた。笑
トーゴ&カイザーからすれば、そんなアジョは不気味なおっさんとしか見えないようでアジョが近寄ると緊張。

そして無視。
mint green

(おら、悲しいっす)

終いには部屋の片隅で騒がしい黒犬たちを呆れ顔で眺めていました。


メレはKY男子にモテモテ。
何とメレちゃんのハートを射止めたのはサフィール。笑


ティー姐は学級委員長らしく、終始KYたちを注意していたが誰も聞く耳持たず、結局クレートでふて寝。


そしてミントは、いつものようにカイザーをイジメ、トーゴとこちょこちょとじゃれ合って、メレちゃんに睨まれると小さくなっていました。

もちろんトーゴ家でも、大小トイレをしっかりしました。

あ、勘違いされないように書くけど、ちゃんとトイレにだよ!笑

コロッもなかったよ!

*

*

*

ティー姐家の一員となってもうすぐ1ヵ月のサフィール。(2012.9.4撮影)
mint green

たくさんの人や犬と触れ合って、心も身体もすくすくと成長中。

(2012.9.20撮影)
mint green


この日も成犬たちに囲まれても臆することく天真爛漫。

きちんとトイレ出来るし、ハウス中も泣き喚くことなく、とても落ち着いている。

ミントの子犬時代とは大違いだっ。

そして一番驚いたのが、車酔いもなく車の中でへそ天で寝れちゃうこと。

いやいやスゴイね!


そしてカイザーママから心暖まるサプライズが・・・!
mint green

感動しちゃいました。

サフィール、この幸せ者め!

色々なことを経験して将来輝けるKYスターとなっとくれ。笑


最後はみんなで記念撮影。
mint green
左前からカイザー、メレル、サフィー、アゾ、左後ろからティー姐、ミント、トーゴ。



にほんブログ村