2023秋椎の木湖例会 | 宮城ホリディ会

2023秋椎の木湖例会

10月9日スポーツの日は椎の木湖で例会開催

天気予報は最悪の気温低下の上一日中雨の予報だった

そんな中現地に着くと会員以外いなくて駐車場もガラガラ

こんな椎の木湖初めてだびっくり

入場順番は3番目だったが他に居なくて先頭で雨の中入場

少しでも風を避けられそうな工場を背して3号桟橋の渡り桟橋手前にならんだその他は1号から6号までの渡り奥にはたった一人爆  笑雨とはいえこんなの見たことないね

人居なくて水面にはへらゴチャゴチャ寄るが気温15度の冷たい雨の影響か全然食ってくれません(笑)

空いてれば釣れるかもと期待したがいつもの椎の木湖で

手強いガーン

そんななかヒデちゃんが56枚55.51キロで一位

竿8尺メーターダンゴ

2位は牛山さん9尺トロ天41枚42.68キロ

3位おばらっち8尺メーターダンゴ41枚41.74キロ

4位伊藤さん9尺テンテンセット20枚18.90キロ

5位タカノさん9尺テンテンダンゴ18枚18.16キロ

雨が吹き込んでエサの調整に四苦八苦した一日でした

次回例会は11月3日金曜日友部湯崎湖にて開催