こんばんわ・・・

キヨです・・・

初めてイベントに協賛させて頂く事になりました・・・

いつもお世話になってますパイセン・・・

アトリエフロート・セイジさんのお誘いで実現しました・・・

ドゥニーム時代のパイセン・・・

ユースケ君のお店も協賛・・・

JUNNさんまだお会いしてないけど二日市いた時CDでトモちゃんに聞かせてもらった・・・

いい声・・・

いい歌詞・・・

絶対聞いてほしい・・・

癒しを求めてるソコのあなた!!・・・

TONTO QUATROのお客様!!・・・

是非来て下さい!!・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

JUNN solo live!! 8/29 mon
at bar23

open 19:00
start 20:00
close 24:00

ticket 2000yen (1drink 込み)


JUNN Liveの明細が決まりました!


30名限定のプレミアムライブです。

生の音を聞きながら、交流を深める時間が楽しめます!


是非、参加されたい方は、ご連絡下さい!

ただ今、TONTO QUATROでは予約をお受けしています!

たくさんの声を、心よりお待ちしています。

限定30名の為是非お早めに!!・・・





TONTO QUATRO WEB SHOP

http://tontoquatro.ocnk.net/


本日、土曜日も沢山のご来店有り難う御座いました・・・


明日、日曜日もご来店是非お待ちしております・・・


今日も感謝です・・・


週明け波上がりそうです・・・


うひょ~~~~~~~~!!・・・


キヨでした・・・


ペタしてね