こんばんわ・・・

キヨです・・・

先日、書いたのは・・・

コンテナを10トンクレーン&ユニックでコンテナ設置をしまして・・・

コチラの写真をUPした所まで・・・

もっと写真を撮っとけばよかったです・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市-F1010281.jpg

そして先日、今津に向かって来た作業内容をチラリ・・・

まずこのKトラ・・・

やばいでしょ!!・・・

このタンクに水1トンを汲んで来て・・・

上の写真のコンテナのコケや汚れを高圧洗浄機にてお掃除を・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

ビフォー・アフター・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

全面かけ・・・

真っ白に・・・

その後は・・・

この2人の職人スペシャリストと共に・・・

コンテナにペイント・・・

チラッと見えてるテントは後々・・・

コンテナ横のテラスのウッドデッキになります・・・

テントの足枠も作って頂きました・・・

こちらの様子も後日UPしますね・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

こんなになっちゃいました・・・

ベージュにホワイトのオシャレな感じに見事、落ち着きました・・・

どうでしょうか?・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

その後は・・・

コンテナ側面の海側に窓を設置・・・

またまた仲間のスペシャリストにコンテナをぶった切ってもらい・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

この通り・・・

木枠の窓がいい感じにハマりました・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

ここまでを2日掛けて完成致しました・・・

今後はウッドデッキ作成や内装作成やガレージの作成などなど・・・

まだまだ作業てんこ盛りな感じです・・・

どんどん様を変えて・・・

今から凄く楽しみです・・・

是非今後も様子をUPしていきますので・・・

お楽しみに・・・

次回はもっと細かく写真を撮るのを忘れずに作業します・・・

今日も1日有り難う御座いました・・・

今日も全てに感謝致します・・・

明日も店舗にいますので是非御来店お待ちしています・・・

キヨでした・・・


ペタしてね