こんばんわ・・・

キヨです・・・

今日は昨日のリベンジで朝一で波乗りに行きました・・・

波質はイマイイチでしたが、友達と入れたので最高でした・・・

今日は朝起きてそのままコレ履いて出掛けたくなる様な・・・

そんなショーツの御紹介です・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市
トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市
トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

GOHEMP(ゴーヘンプ)REVERSIBLE SHORTS(リバーシブルスウェット地ショートパンツ)

素材
表地・BAMBOO50%・HEMP30%・COTTON20% (H/C/B MINI TERRY)
裏地・HEMP20%・COTTON80% (H/C PEOPLE MOUNTAIN JACQUARD)


サイズM・(※サイズは当店平置き実寸サイズです。)
M(ウエスト68~74cm/股上30cm/股下26.5cm裾幅29cm)
(写真着用サイズM・モデル身長・172cm体重・65kg)

カラー
※画面上の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。
ご了承の上ご注文下さい。

税込¥9975

GOHEMP(ゴーヘンプ)REVERSIBLE SHORTS(リバーシブルスウェット地ショートパンツ)の入荷です。2011年GOHEMP夏新作です!!単色側とジャーガード側のリバーシブル仕様のイージーショーツです。単色側はヘンプコットンバンブーの滑らかな質感の生地で、裏側はGOHEMPオリジナルのジャガード生地で右後ろに表と同じ生地のポケットが付いたデザインです。表裏ともカットソー生地なのでやわらかい穿き心地で、股下にはガゼット切り替えを取ってあるので動きやすく仕上がっています。ウエストは内蔵ゴムとヒモで調節可能なイージータイプです。表と裏で使い分ければ幅広いコーディネートにも対応してくれる、楽な穿き心地の便利なアイテムです。

TONTO QUATRO WEB SHOP

今日も1日有り難う御座いました・・・

今日という日に感謝です・・・

キヨでした・・・


ペタしてね